▼ボーカル・作曲等で参加させて頂いた作品&企画です。同人作品は【音屋ページ】【同人音楽.info】へ!歌ってみた・コラボは【ニコニコ動画】&【YouTube】へ!

▼2019年

Takashi Inamasu様の「香路〜Kouro〜」という楽曲を歌わせて頂きました!エスニックで、神聖な雰囲気漂うヒーリング楽曲です。

LittleCuteProduction様の『ミコの不思議な冒険』へ、BGMを提供致しました!▶︎

◀︎シェーン様主催、「桜吹雪」という四声合唱曲の、ソプラノパートを歌わせて頂きました!ピアノ伴奏メインの春にぴったりな綺麗で切ない楽曲です!

◀︎蒼瑠璃様制作の音ゲー『NOIZ』へ「Lila 〜紫花の歌姫〜」より「Tr.2 Lila -紫花の歌姫-」を楽曲提供させて頂きました!

タイピング的な感じで手軽に遊べます!

◀︎『FAFNIR』RPGイベント戦闘曲風の楽曲です。

あべし様主催のイベント『#冬休みアレンジ祭』に参加しました!【配信アーカイブへ】

詳細はPixivFANBOXにもまとめてます!


3/17Actyuuさんにギターアレンジして頂きました!

【YouTube演奏動画へ】



▼2018年


natu様制作のノベルゲー『恋情標本』主題歌を歌唱させて頂きました!

1周5分程度、周回によって選択肢が増え、エンディンがが変化します。切ない百合ストーリーです。


▼spin A tale 様の『roots』を歌唱させて頂きました!楽曲の世界観こだわられた作品です。【YouTubeへ】

monochrome-coat様の東方アレンジを歌わせて頂きました。夏にピッタリな楽曲です!

fillin様の楽曲を歌わせて頂きました。サイトのストーリー&ジャケットも合わせてお楽しみください!

好きな色は,なに / What is your favorite color?

音楽とハンドメイド作品。 どちらも人が創り出すものとはいえ,強いていえば,音楽には形がありません。 そこで,コンサートであれば,ミュージシャンを始め,音響や照明などのスタッフの皆さんは,放たれた途端に消えていく音を,何とかしてオーディエンスに持ち帰って貰おうと奮闘されているかと思います。 今回は,形のあるハンドメイド作品に関わるお話を。 とあるハンドメイド作家さんから素敵なペンケースを購入し,そのタグに綴られた英語のメッセージに込められた想いをお聞かせいただいたことがありました。 普段余り意識することのない商品タグ。 でも,そこに込められたメッセージは,単なるデザインや飾りではなく,ときに,とても重みを持ったものであることを知りました。 それからは,身の周りにある創作物が,ちょっと違う表情に見えるようになったような気がします。 私たちは,無数の表現者の想いが溢れた世界に身を置いているのかもと思えます。 「好きな色は,なに」とは,ちびっ子と近づくきっかけであったり,大人のロマンスの始まりとなるような,そう,相手のことをいつも想ったり,もっと知りたいという気持ちに満ちた言葉なのかもしれません。 ハンドメイド作家さんが,お届け先に想いを馳せながら手を進めるであろうこともまた然り。 静かなアトリエに,心地よい風が吹き込むようなブリージーなアレンジを意識してみました。 シンガーのruhaさんは,爽やかだけれど冷た過ぎず、 優しいけれど甘くなり過ぎずといった雰囲気で歌ってくださいました。 あなたの好きな色は何ですか?

休日音楽家fillinのサウンドトラック「光の絵筆」


◀︎『新米勇者』『魔法の書』『無気力君』

計3種類のボイスを担当しております。